記事一覧
速報掲示板
お知らせ
定期購読
wasedasports.com
>
野球
> 野球結果
▽
過去記事一覧
▽
大会予定
▽
野球
▽
ラグビー
▽
陸上競技
▽
サッカー
▽
アメフト
▽
競技一覧
▽
特集
▽
OBOG選手
▽
課外活動
読者アンケート
お名前
メールアドレス
コメント
ご意見ご感想ご要望など、ご自由にお書き下さい。
夏季オープン戦
8月31日 早大東伏見グラウンド
川西の活躍で最終回に追い付く
オープン戦
1
2
3
4
5
6
7
8
9
計
明治安田生命
0
0
0
0
1
0
1
0
0
2
早 大
0
0
0
0
0
0
0
0
2
2
リードオフマンの働きを見せた川西
1週間のロード日程を終えた早大野球部。ホームグラウンド東伏見に戻り、迎えた相手は明治安田生命。早慶のOB選手が多数在籍する強豪に先制されるも、土壇場9回に追い付き、2ー2の同点で試合を終えた。
先発の高梨雄平(スポ1=埼玉・川越東)は5回5安打1失点。2回以外は先頭打者を出塁させるなど、制球に苦しんだ。しかし、市丸大介(教4=佐賀北)の2度の盗塁刺などバックの守りにも助けられ最少失点でしのぐ。残るイニングは3投手の継投で1点に抑えた。
打線では川西啓介(社4=東京・早実)の活躍が光る。1番打者としての役割をしっかり務める2安打1盗塁1打点。9回には1死満塁フルカウントから同点に追い付く押し出し四球。持ち前の選球眼にも磨きがかかってきた。
リーグ戦開幕までちょうど10日。残るオープン戦も4試合と最終調整段階に入った。続く中大戦では、きょう見せた打線の粘りを早いイニングから発揮したい。
(記事 渡部拓真、カメラ 鳥塚絢)
※オープン戦の記事は都合により試合当日に公開することができないことがございます。読者の皆様には大変申し訳ありませんが何卒ご了承頂きたく存じます。リーグ戦は従来通り、即日公開致します。
※今年度よりボールカウントはボール、ストライクの順で表記しますのでご了承ください。
※詳細な記事の掲載はリーグ戦開幕まで自粛させていただきます、ご了承ください 。
<二軍戦の結果はこちらから!>
wasedasports.comに掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。
すべての著作権は早稲田スポーツ新聞会に帰属します。
なお学校長期休暇中のお問い合わせには応じられませんのでご了承をお願いします。
(c)2001-2012,waseda sports press
アパレルの求人ならとらばーゆ
レンタルバイク
家庭教師
注文住宅は建築家設計
貸切バス
http://gooschool.jp/
中古車の購入